「A Piece of days ~とある日常のひとコマ~」からの挨拶



――――終わらない日常。
           それはまるで、パズルのような。


皆様ようこそおいで下さいました。
このサイトでは、ボイスドラマ「とある日常のひとコマ」および掛け合いブログを公開しています。

ジャンルは日常・ほのぼのと言ったところでしょうか。
スローテンポな日常生活をお送りしていくため、睡眠導入にはぴったり・・・


ギャーゴメンナサイ!グーハヤメテ、グーハ!>


・・・と、失礼しました。

日常の中で綴られる様々な出来事を通じて、
それがあたかもパズルのピースをはめていく様に似ていることから、
「A piece of ~=ひとつの~」という名前をつけました。
基本的に何話から聴いてもいい、1話完結形式を採用しております。

本編は、

レギュラーである3人の使用人 + 準レギュラー + ゲスト 計4人から6人
 
を軸として進んでいきます。

長い話でも45分、5分から8分程度のトラックに分割してあります。
じっくりと全部を聞くのも、空いた時間に分けて聴くのも、聴き方は視聴者様次第です。
また物語の登場人物には名前にある一定の法則があります。見つけられたら凄いです。

2009年からスタートして数年ブランクがあります。
当方、編集技能はあれどこれが初作品となります。
自信を持ってお届けできるよう誠心誠意やっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


3代目管理者 久閑 拓磨(くが たくま)※2016/1諸事情により降板しました。

ご用件の方は sumitomo11219+gmail.com (+=アットマーク) までどうぞ。






inserted by FC2 system